おうちプール

土日と おうちプールをしました(^O^)


私は仕事があったので 部屋から見ていましたが 土曜は「ママも入って〜」コールが続き 30分だけ水着を着て 入りました(^_^;)


茄子やミニトマト 枝豆 ピーマンが生長し 畑?花壇が モサモサしてきました


来年は やっぱり きゅうりを植えたいな
実家からもらった 採りたての野菜は やっぱり おいしかった(^O^)


明日から また仕事かぁ〜〜〜(-.-;)
朝は草取りから始まるんです・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうちプール
    コメント(0)