酔虎伝に行きました

今日は 外食しました!


私が席をはずしているうちに パパが三歳娘の好きなものばかり注文してありましたf^_^;


ダラダラ食べていた一日だったので あまり 食欲もなく(*_*)


私が頼んだのは お茶漬け(^O^)


娘たちも あまり お腹がすいてないのか ドリンクバーのフローズンばかり食べていました(-.-;)


まあ 外食の時は いっかって感じです


帰りに わたがしを作ってもらいました♪


子ども連れの お客さんが多かったです


この記事へのコメント
土曜日仕事終わって作る気しなかったから
酔虎伝行きたかったけど、旦那が作るでいいよ~って
いうから外食できませんでした。。

結構酔虎伝、定番です(^v^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年06月21日 08:57
ひなたぼっこさん こんばんは(^O^)


うちは初めて行きました!また行きたいです♪
「ひなたぼっこさん いるかなぁ〜」と店内を見回してしまいました!


娘は「パパが看板作ったお店に行きたい」とも 言っています(^^)
Posted by そらのあ at 2011年06月22日 20:37
なんだかいつもお会いできそうでできないですね(>_<)
酔虎伝はチャイルドルームがあるから子供らは行きたがります♪

どまんなかさんも旦那の同級生が働いてたり、
店長さんかな、旦那の会社の人の知り合いだったりして
なにげにそらのあさんちとつながりがあるかもしれないですね!
K先生知ってるって言ってたし。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年06月22日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酔虎伝に行きました
    コメント(3)